白砂青松プロジェクト
2015年1月23日

白砂青松プロジェクト

  「茨城県神栖市海岸防災林等の整備等に関する協定」を結び,海岸の植栽、整備を協働で進めていきます。

活動概要

  • 活動主体神栖市美化運動推進連絡協議会
  • 協定期間2014年11月1日~2025年3月31日

協定調印式の保立市長 協定調印式の集合写真
 2014年10月28日(火曜日)に行なわれた協定調印式の様子

2017年3月17日

松の植樹を行ないました(第3回白砂青松プロジェクト)

  2017年3月5日(日曜日)、神栖市舎利浜地内の海岸(神栖市第二リサイクルプラザ西側)にて、神栖市美化運動推進連絡協議会による松の植樹を行ないました。
  当日は約500名の皆様が植樹に参加してくださいました。ありがとうございました。ジャージ姿の市長との記念植樹 女の子による植樹開会式の様子 学生たちによる植樹小さな男の子も一生懸命植樹しました! 親子で植樹しました
 
  今回の植樹で神栖市美化運動推進連絡協議会による白砂青松プロジェクトは第3回目となりました。以前に植栽した松も少しずつですが、成長してきています。1本1本は小さくても、未来へつながる大切な松です。これからもご協力をお願いいたします。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。