ホンデリングへの協力

ホンデリング事業とは

  市民の皆さまから図書館への寄贈本について、図書館で受入しないものは「ホンデリング」事業に送っています。 

ホンデリングについて

  認定NPO法人 全国被害者支援ネットワーク外部リンクが行なっている事業です。詳しくはこちらの「ホンデリング本でひろがる支援の輪外部リンク」ページをご確認ください。

関連情報

  茨城県「知っていますか?誰でもできる被害者支援」外部リンク

ご協力について

  ホンデリングへの協力はどなたでもできます。5冊以上送る場合、送料は着払いですので費用はかかりません。(2015年4月現在)
  お申し込み方法は、詳しくはこちらの「ホンデリング本でひろがる支援の輪外部リンク」ページをご確認ください。 
  冊数が少ない場合などは、図書館へお持ちいただければまとめて送ります。なお、図書館への持ち込みの場合は図書館への寄贈申込み(寄贈(寄託)申込書 )が必要ですので、ご留意願います。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。