神栖市子どものための施設等再編基本計画
2016年1月18日

「神栖市子どものための施設等再編基本計画」を策定しました

  本市の教育・保育施設のなかには耐震補強整備が必要な施設や老朽化が著しい施設,園児・入所児童の減少によって教育・保育のための望ましい集団活動が実践できる環境が提供できないといった施設もあり,施設整備計画の見直しは喫緊の課題となっています。
  本計画は,幼稚園・保育所・児童館などの本市の子育て支援関連施設の活性化を図るとともに,地域の実情に応じた就学前の子どもに対する望ましい教育・保育の確保や子育て支援,保育サービスの充実を目指し,整備・再編等を計画的に進めるため,策定するものです。

 

計画書ダウンロード

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。