一般入札公告(共通事項)

ページ番号1002570 掲載日 2019年6月6日 更新日 2024年4月1日

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一般競争入札共通事項を更新しましたので公表いたします。案件ごとの入札公告と一般競争入札共通事項を合わせて入札公告となりますので、必ずご確認ください。

更新履歴

  • 2023年1月23日:「郵便入札における入札書の提出期間と提出方法」及び「入札申込みに要する費用負担」について追記しました。
  • 2022年4月8日:「入札参加申請期日において参加申し込みが1者もいなかった場合の取扱い」及び「入札書と入札書郵送用封筒の記入例」について追記しました。
  • 2021年2月3日:建設工事における現場代理人の要件について追記しました。
  • 2020年4月17日:入札回数について追記しました。従前の入札回数から変更はありません。
  • 2020年1月29日:神栖市ホームページのリニューアルに伴い、URLを変更しました。
  • 2019年10月9日:消費税率改正に伴い、税率を変更しました。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

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