試験日及び試験場、合格者発表等(平成29年度第4回)

4 試験日及び試験場

選考試験

試験日時

  平成30年2月25日(日曜日)

  • 受付開始午前8時30分
  • 説明開始午前9時
  • 試験開始午前9時15分
試験場
  神栖市役所 本庁舎
  茨城県神栖市溝口4991番地5 神栖市役所本庁の施設地図情報へのリンク
 試験会場は変更する場合があります。
 

5 合格者の発表

発表は、市役所前の掲示板及び市ホームページに合格者の受験番号を掲示公開するほか、全員に合否の結果を通知します。

合格発表期日

  3月上旬頃

6 合格から採用までの経路

  合格者は、職種ごとに採用候補者名簿(有効期間1年)に登載され、採用者が決定されます。採用の時期は、原則として平成30年4月1日以降になります。
  なお、採用候補者名簿登載者以外に、辞退等を考慮して「補欠合格者」を決定することがあります。
  「補欠合格者」は、平成30年3月31日までを有効期限とする補欠合格者名簿に登載されますが、必ず採用になるとは限りません。 
 

7 試験結果の開示について

  開示請求は受験者本人のみとし、希望する場合には、受験者本人が市役所職員課へ直接お越しください。
ご注意ください。電話やハガキ等による開示の請求はできません。

選考試験

開示請求できる人

  受験者

開示する内容
  総合得点及び順位

開示の期間
  合格発表の日から2週間(土曜日、日曜日及び休日を除く)

開示の場所
  神栖市役所 本庁舎3階 職員課

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。