移動市長室
2014年6月6日

波崎総合支所にて市長とまちづくりを話し合いませんか

  市では,市民がまちづくりに望むことを語り合う場として,波崎総合支所に市長室を移動し,毎月1回開設をしています。
  市長が市民と直接対話することで,行政と市民が一体となった協働のまちづくりを推進していきます。定例議会開催月を除きますが,定期的に行いますので,ぜひ「移動市長室」にお越しください。


仕切り線

波崎総合支所・防災センターで移動市長室を行ないます

  市では、市民がまちづくりに望むことを語り合う場として、波崎総合支所に市長室を移動し、月1回開設をしています。
  市長が市民と直接対話することで、行政と市民が一体となった協働のまちづくりを推進していきます。ぜひ、「移動市長室」にお越しください。

移動市長室 開催概要

開催日時
  10月27日(金曜日) 午後4時~5時
場所
  波崎総合支所・防災センター 会議室
対象者
  一開催につき、市民4名(中学生以上、1人15分程度)
なお,申込者多数の場合は、抽選となります。
申し込み方法
  申込書(ワード 32KB)に必要事項を明記して、持参、郵送、ファクシミリ、または電子メールでお申し込みください。
申し込み宛先

  秘書課 (神栖市役所 本庁3階)
  電話番号0299-90-1121,ファクシミリ番号0299-90-1112 
  〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5
  電子メールアドレスhisho@city.kamisu.ibaraki.jp 

  または、波崎総合支所 市民生活課市民生活グループ電話番号0479-44-6490

申し込み期限

  10月10日(火曜日)必着
なお、後日、決定通知を送付します。

 

移動市長室イラスト

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。