神栖市揺れやすさマップ
2010年2月18日

市内各地で想定される震度分布がわかる「揺れやすさマップ」

 神栖市では,市民の皆さまの防災意識を高めていただくことを目的に「神栖市揺れやすさマップ」を作成しました。

 このマップは神栖市で想定される地震が発生した場合,市内各地で想定される震度分布を表したものです。自宅周辺ではどの程度の揺れが起こりうるか確認し,地震が発生した時の対応などをご家族や周囲の方と話し合う参考にご活用ください。

 「神栖市揺れやすさマップ」は,このページからダウンロードの他,都市計画課(神栖市役所本庁5階),総合窓口(神栖市役所本庁1階),市民生活課(波崎総合支所1階)にも置いてあります。

揺れやすさマップ ダウンロード

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。