茨城国体2019への外部リンク
文化センター

文化センター

  神栖市文化センターは,財団法人 神栖市文化・スポーツ振興公社が指定管理者として運営しています。
  催し内容やチケット情報,座席表,施設利用案内等の詳細につきましては,神栖市文化センターホームページ外部リンクをご確認ください。
  ここでは,文化センターの施設利用の概要について説明します。

神栖市文化センター利用・申し込みについて

申し込み期間

大ホール利用

  利用日の6か月前の1日から14日前まで
(例8月16日に利用する場合には,2月1日から8月2日までの期間)

その他の施設

  利用日の2か月前の1日から7日前まで
(例9月25日に利用する場合には,7月1日から9月18日までの期間)

ご注意ください、1日が休館日にあたる場合は,翌日以降になります。

申し込み受付時間

  午前9時~午後5時15分まで。

申し込み方法

  文化センター窓口に利用申請書を提出してください。事前に電話での仮予約も受け付けています。なお,ファクスや郵送等での申し込みは受け付けていません。

申し込み場所

  神栖市文化センター
  神栖市溝口4991-4  神栖市文化センターの施設地図情報へのリンク

電話での申し込み

  手続き電話では仮予約として受け付けます。電話での連絡日から14日以内に申請書を提出してください。なお,期間内に提出がない場合には予約が無効になります。

申し込みが多数の場合

  先着順です。
  ただし,休館日を除く申込開始の1日に限り,午前8時30分から午前9時までに来館された方々で利用施設が競合する場合には,協議または抽選で決定します。
  なお,午前9時以降にご来館された方や,電話で仮予約をされた方の申込みは抽選終了後になりますのでご了承ください。

利用時間

  午前9時から午後9時まで
ご注意ください、利用時間には開場準備,観客の入退場および後片付けに要する時間も含みます。
 

利用期間

  連続して5日を超える利用はできません。

休館日

  毎週月曜日と年末年始。(12月29日から翌年1月3日)
  ただし、臨時に休館することもあります。

利用料

  施設利用料はお問い合わせください。また,利用料は許可と同時に納めてください。
  なお,納入済みの利用料は原則としてお返しできません。

問い合わせ先

  公益財団法人 神栖市文化・スポーツ振興公社外部リンク
  電話番号0299-90-5511

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。