市ホームページリニューアルに関するアンケート 
市臨時職員・非常勤嘱託員の登録

臨時職員・嘱託員関連のお知らせ

臨時職員と非常勤嘱託員の登録について

  市では臨時職員と非常勤嘱託員の登録を随時受付しております。必要に応じて登録者の中から採用します。希望される方は、次の内容をよくご確認の上、職員課(神栖市役所 本庁3階)で登録の手続きをしてください。
 

職種・業務・勤務条件など

   職種は臨時補助員(一般事務補助、学習指導補助員、図書館補助員など)臨時労務員(用務員、給食配膳員)臨時技術補助員(保育士、幼稚園教諭など)、非常勤嘱託員(健診・予防接種関連、日直業務、社会福祉士、指導員、相談員など)があります。
  詳しくはこちらの「市臨時職員・非常勤嘱託員の職種・業務・勤務条件など」ページでご確認ください。

採用までの流れ

登録手続き

  登録用紙に必要事項を記入し、職員課の窓口に持参(代理人の持参も可),または郵送でお申し込みください。
ただし、登録の有効期間は、登録をした日から1年間です。
登録用紙のダウンロード
  なお、用紙は職員課でも配布しています。

採用の決定

  採用のときは、職種の担当課より,電話で連絡します。
ただし、職種によっては、健康診断その他必要な検査(費用本人負担)を受けていただき、その結果により採用します。
 

採用期間

  • 臨時職員6か月以内(更新は1回まで)
  • 非常勤嘱託員1年

申し込み先・問い合わせ先

  職員課(神栖市役所 本庁3階)
  〒314-0192神栖市溝口4991-5、電話番号0299-90-1127
 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。