農業用廃プラスチック収集処理

平成30年度農業用廃ビニール・廃ポリエチレン・産業廃棄物収集

  平成30年度の収集日程については、詳細が決まり次第お知らせします。今しばらくお待ちください。

農業用廃プラスチック類の排出には処分および収集運搬の契約が必要です

  農業用廃プラスチック類の排出にあたっては,廃棄物処理法の規定により,排出事業者(農家)と収集運搬業者等が「処分について」と「収集運搬について」の2つの契約を直接結ぶことが必要です。 
  平成29年度以降の収集を対象とした処分についての契約のとりまとめを神栖市農業用廃プラスチック収集対策協議会にて行いますので,排出を希望する方や排出する可能性がある方は手続きをしてください。

手続きについて

  次の提出書類に必要事項を記入し,問い合わせ先の神栖市農業用廃プラスチック収集対策協議会事務局(農林課)へ郵送または直接持参してください。
  手続きされる方は,あらかじめ神栖市農業用廃プラスチック収集対策協議会事務局(農林課電話番号0299-90-1008)に連絡してください。

提出書類ダウンロード
  産業廃棄物処理委託契約者名簿は2部,委任状は1部提出です。
 
 
 
 
 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。