市ホームページリニューアルに関するアンケート 
神栖市建築物耐震改修促進計画
2016年8月4日

神栖市建築物耐震改修促進計画を改定しました

  今後予想される地震災害に対して,市民の生命,財産を守るために,神栖市建築物耐震改修促進計画(計画期間平成21年度から平成27年度)を策定し,建築物の耐震化に取り組んでまいりました。
  しかしながら,現状の耐震化率は目標に到達していないため,新たに計画期間を5年間延長して平成32年度までとし,住宅・建築物の耐震化率の目標を95%とするなどの本計画の改定を行いました。

神栖市建築物耐震改修促進計画 (平成28年4月改定)

  詳細については、次のとおりです。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。