市政モニター

市政モニター制度

 市政モニター制度は、市民の皆さんからの率直なご意見・ご提案などをお聴きして、「市民と共につくる市政」に役立てていく制度です。

市政モニター制度概要

活動内容

  市の施設・イベントなどのモニタリング、市政に関する意見・提案などの提出(モニター通信・随時)、意見交換会への参加など

対象

  市内に居住する20歳以上(市議会議員・市職員およびその家族を除く)で、市税などの滞納が無い方

任期

  2年間(現在、平成29・30年度で活動中です。)
  募集の際は改めてホームページや広報紙でご案内いたします。

2011年1月24日

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。