行政組織の変更

行政組織の変更について(2017年4月)

  2017年4月1日(土曜日)から市役所の組織と担当窓口などの一部が変わります。主な変更内容は次のとおりです。

次の課が変更になりました

道路整備課(神栖市役所本庁 5階)内に排水路総合窓口を開設
  道路側溝や雨水排水路,農業用排水路などの排水全般に対する問い合わせや相談,占有などの申請を受け付ける「排水路総合窓口」を開設します。 
教育総務課(波崎総合支所旧館 1階)のグループ廃止
  総務グループと施設管理グループを統合します。
 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。