茨城国体2019への外部リンク
スポーツ振興基本計画
2016年7月5日

「神栖市スポーツ振興基本計画後期計画」を策定しました(2016年3月)

  本市では,平成22年3月に神栖市スポーツ振興基本計画を策定し,「市民ひとり・1スポーツのまち」をキャッチフレーズに,平成31年度までの10年間を見据えて各種施策・事業を推進してきました。
  この度,本計画の前半期間である平成22年度から5年間の施策の進捗状況や社会情勢の変化を踏まえ,より一層市民の皆様の期待に応えられるような各種施策を展開していくため,平成27年度から5か年を計画期間とする「後期計画」を策定いたしました。

神栖市スポーツ振興基本計画後期計画 ダウンロード

後期計画表紙
神栖市スポーツ振興基本計画後期計画 全編(PDF 4,102KB)PDFファイルダウンロード
神栖市スポーツ振興基本計画後期計画 概要版(PDF 5,406KB)PDFファイルダウンロード更新しました(7月5日更新しました)

分割ダウンロード

「神栖市スポーツ振興基本計画」について

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。