海岸清掃実行委員会

平成30年海岸清掃実行委員会メンバーを募集します!

  「日川浜から波崎漁港までの約20キロメートルの白砂青松を大切な財産として将来に引き継ぎたい」との思いで実施している海岸清掃には,毎年多くの方が参加しています。
  来年の企画・立案および当日のスタッフとして活動する実行委員を募集します。
 

例年の海岸清掃の様子、大勢の人々が黄色いタオルとごみ袋を持ち、ゴミ拾いを行ないました。

海岸清掃実行委員会

活動内容

  • 平成30年海岸清掃の実施にむけた企画・立案
  • 平成30年1月から月1回、計7回程度の会議を実施
    (会議開催は主に平日の午後6時30分頃からの予定)
  • 実施当日はスタッフとして参加

報酬など

  報酬などはありません。

申し込み方法

  次の申込書に必要事項を記入し、申し込み先の海岸清掃実行委員会事務局までファクスで送信、または窓口の廃棄物対策課まで直接提出してください。

申込書様式

個人での参加
団体での参加

ファクシミリで申し込む場合

  前述の申込書をダウンロードして必要事項を記入のうえ,ファクシミリファクシミリ番号0299-90-1031へお申し込みください。

窓口にて直接申し込む場合

  神栖市役所 本庁2階 廃棄物対策課の窓口に申込書を用意してありますので、ご記入ください。

申込期間

  2017年10月16日(月曜日)~10月31日(火曜日)まで

申し込み先,問い合わせ先

  神栖市海岸清掃実行委員会事務局   廃棄物対策課内(神栖市役所 本庁2階)
  電話番号0299-90-1530
  ファクシミリ番号0299-90-1031
 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。