神栖中央公園開園式

神栖中央公園開園式が行われました

  2014年6月1日(日曜日)に,神栖中央公園開園式典が盛大に行なわれました。式典には,暑い中,来賓をはじめ,たくさんの市民のみなさんが参加されました。

式典会場の様子 くす玉開披の様子
写真は、式典の様子とくす玉セレモニー、左から鈴木副市長,鹿島開発用地提供者同盟 髙安氏,神栖市議会 木内議長,保立市長,楠田県副知事,西條県議,石田県議,鹿嶋警察署 福地刑事官警視


  祝賀行事として,市民による開園記念植樹が行なわれ,家族や友達と桜の苗木を植えていました。また,思い思いのプレートを書いていました。
  そして、神栖二中・神栖四中の吹奏楽部のみなさんによる音楽演奏が式典を華やかに演出しました。

記念植樹をしているこどもたち 音楽演奏の様子
写真は、植樹の様子と吹奏楽部による音楽演奏

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。