市ホームページリニューアルに関するアンケート 
仮設住宅の申し込み
2012年11月27日

仮設住宅の申込みの受付終了について

ご案内、
受付は終了しました 。


 

 東日本大震災により被災された方への応急仮設住宅の提供については,茨城県の決定により次のとおりとなりますのでお知らせします。

茨城県内の方への応急仮設住宅供与に係る受付期間について

 受付は平成23年12月28日(水曜日)で終了します。(平成24年2月29日までに入居できることが条件です)

福島県民の応急仮設住宅供与に係る受付期間について更新

ご注意ください、受付は平成24年12月28日(金曜日)で終了します。(平成25年1月31日までに入居できることが条件です)

関連リンク

応急仮設住宅供与に係る申込みの受付終了について/茨城県(茨城県ホームページ)
2011年8月1日

応急仮設住宅のご案内(置き換え制度)

 これまで,東日本大震災で被災し,自らが契約した民間賃貸住宅については,応急仮設住宅の対応ができませんでした。このほど,国と茨城県との協議が整い,その住宅を神栖市との賃貸契約に変えることにより(契約をやり直すこと)で,応急仮設住宅として取り扱えるようになりました。詳しくは,こちらの「応急仮設住宅「置き換え制度」」ページをご確認ください。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。