全国避難者情報システム
2011年4月20日

東日本大震災等により神栖市内へ避難されている方へ

全国避難者情報システムについて

 神栖市では、総務省の取り組む「全国避難者情報システム」に基づき、東日本大震災等に伴い避難されている方からの所在地等の情報提供を受け付けます。提供していただいた情報は、避難される前にお住まいの県・市町村に送られ、今後の各種給付や税の減免などに関する連絡・通知の際に利用されることとなります。
 

情報提供の受付について

ご注意ください、窓口では本人確認をさせていただきます。本人を確認できる免許証や書類などがありましたら、持参してください。

対象者
東日本大震災等にともない避難されている方

受付開始
受付日は、2011年4月25日(月曜日)から開始
受付時間は、午前8時30分から午後5時15分まで(土曜,日曜,祝日は除きます)

受付窓口

お知り合いの方にも、この内容をお伝えください

  できるだけ多くの方から情報をご提供いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。