学校などへの配本(団体貸出)

紛失・破れ汚れなどご心配せず、たくさんの利用をお待ちしています

  利用される学校や保育園の先生方にありましては、借りた本が無くなったり、小さな子どもたちが破いたりご心配になるかと思います。
  この読み物図書の配本事業は、特に市立図書館から遠くて普段はなかなか来られない市内の子どもたちへ、市立図書館の本に1冊でも多くふれていただきたいと行なっているものです。
  このため、善良なの管理のうえでの紛失や破損の弁償はありませんので安心してご利用ください。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。