福島県から避難されている方へのお知らせ

福島県からの避難者の方へ 地域情報紙「ふくしまの今が分かる新聞」が創刊されました

2012年9月21日
平成24年8月31日(金曜日)に、福島県 避難者支援課が避難者支援の状況や福島の復興への動きなどをお伝えする地域情報紙「ふくしまの今が分かる新聞」を創刊しました。
  避難されている方々への情報提供 - 福島県ホームページ外部リンクには、「ふくしまの今が分かる新聞」のカラー版とモノクロ版のPDFファイルが掲載されていますので、ぜひご確認ください。

ふくしまの今が分かる新聞へのリンク

問い合わせ先

  福島県 避難者支援課外部リンク 電話電話番号024-523-4157

福島県民の応急仮設住宅について

2012年11月29日

ご案内、
受付は終了しました 。


  福島県民の応急仮設住宅の受付は,2012年(平成24年)12月28日(金曜日)で終了します。詳しくはこちらの「仮設住宅の申込み」ページをご確認ください。

東日本大震災等にともないい避難されている方へ

  こちらの「全国避難者情報システム」ページをご確認ください。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。