道路の放射線量測定

道路の放射線量測定結果について

  空間放射線の状況につきましては、市内の道路および各施設(140か所以上)において簡易測定器を用いて空間放射線の測定を実施してきましたが、2015年4月からは、市内道路および各施設における測定に替えて、市役所前に設置されている常時監視装置の結果をお知らせしてまいります。
  詳しくはこちらの「市内空間放射線量の状況・監視体制について」ページをご確認ください。
なお、現在の測定結果はこちらの「神栖市内の放射線の状況」ページをご確認ください。

今までの測定結果

 市道における側溝等の上など市内7か所を毎月1回,監視体制を変更した2014年4月以降は隔月1回,空間放射線量を測定しました。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。