市ホームページリニューアルに関するアンケート 
第2次行財政改革大綱・改革推進プラン (平成22年度~平成26年度)
2011年1月27日

第2次神栖市行財政改革大綱・改革推進プラン

「まちを改革(かえ)る ひとを改革(かえ)る くらしを改革(かえ)る」
“住む人が安心して将来を描けるまち”を目指して
 

 神栖市となって新たに取り組んだ第1次行政改革(平成18年度~平成21年度)にひきつづき、平成22年度からの取組を示す第2次大綱及び改革推進プランを策定しました。
 策定には、市民で構成される神栖市行財政改革推進委員会へ諮問し、答申として「第2次行財政改革大綱」(案)が平成22年12月20日に市長へ提出されました。それを受けて、市では市長を本部長とする行財政改革推進本部会議を開催し大綱案の審議を行い、その具体的な計画である「神栖市改革推進プラン」とともに、平成23年1月24日に決定しました。
 取組期間は平成26年度までの5年間で、改革推進プランの実施状況については毎年度評価し、推進委員会の検証を受けながら取組を推進していきます。

行財政改革「改革推進プラン・平成26年度取り組み状況」を掲載しました

行財政改革「改革推進プラン・平成25年度取組状況」を掲載しました

行財政改革「改革推進プラン・平成24年度取組状況」を掲載しました

行財政改革「改革推進プラン・平成23年度取組状況」を掲載しました

行財政改革「改革推進プラン・平成22年度取組状況」を掲載しました

2012年3月8日
改革推進プランについて平成22年度の取組状況と検証結果(PDF 1,431KB)PDFファイルダウンロード
各プランについての平成22年度取組状況と,行財政改革推進委員による検証結果を掲載しています。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。