休日当番医

休日当番医

 日曜日や祝日に,急に病気になったときに診療を行なっている医療機関が市内にあります。いざというときにご活用ください。
 土曜日は多くの医療機関で診療を行なっていますので,直接各医療機関にお問い合わせください。

休日当番医の受診

ご注意ください、事前に当番医へ電話連絡をして,必ず保険証を持参してください。

診療時間

  午前9時~午後4時
ご注意ください、診療の最終受付時間は,医療機関により異なりますので,電話等でご確認ください。 

 
2017年12月14日

ご注意ください、渡辺病院の診療時間が変更となります

   2017年12月17日(日曜日)の渡辺病院については,午前中のみ(午前9時から午前11時30分)の対応となります。あらかじめご了承ください。

休日当番医表

休日当番医の診療科目について

  白十字総合病院・渡辺病院は救急担当医、神栖済生会病院では救急担当医および小児科医による診察となります。

平成29年12月17日(日曜日)

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。