茨城県沿岸部の津波浸水想定
2013年3月8日

津波ハザードマップを作成しました(2013年2月発行)

  詳しくはこちらの「ハザードマップ 津波」のページをご確認ください。



2012年8月28日

茨城県沿岸部の津波浸水想定について

 茨城県では東日本大震災の津波被害を受け、2011年9月に内閣府中央防災会議専門調査会で報告された「新たな津波対策の考え方」を反映した津波浸水想定を公表しました。

 このうち,神栖市の該当部分(20番~28番の9枚)は次のとおりです。他市町村分は茨城沿岸津波浸水想定(茨城県)外部リンクをご確認ください。

茨城県津波浸水想定 神栖市分

  次のリンクは、茨城沿岸津波浸水想定(茨城県)外部リンクに掲載されているうち,神栖市の津波浸水想定(PDFファイル)に直接リンクしています。クリックするとPDFファイルが開きますのでご確認ください。(各ファイル容量約3MB以上)
  20~28の番号は,茨城沿岸津波浸水想定(茨城県)外部リンクページに掲載されているものです。
神栖市区分図

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。