神栖市水道ビジョン

神栖市水道ビジョン2018-2027を掲載しました

2018年4月17日

  神栖市水道事業を取り巻く将来の環境をみると,人口の減少,水道施設の老朽化などから健全な運営に大きく影響を受けることが考えられます。

  安全,安心な水道水を安定的に供給することを目的として,平成20年に策定した水道ビジョンを「神栖市水道ビジョン2018-2027」として更新しました。


神栖市水道ビジョン2018-2027本編(PDF 3,769KB)
 


  神栖市水道ビジョン平成20年(PDF 1,380KB)

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。