都市計画課からのお知らせ

住生活総合調査にご協力をお願いします

  この調査は、住生活基本法に基づく住生活の安定・向上に係る総合的な施策を推進する上で必要となる基礎資料を得ることを目的に、国土交通省が行う5年周期の統計調査です。
  今回は、10月に実施された「住宅・土地統計調査外部リンク」に回答いただいた世帯の中から、一定の抽出方法により無作為抽出した世帯の皆様に回答をお願いすることとなっています。
  調査票は11月24日(土曜日)から配布しますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

調査基準日

  2018年12月1日(土曜日)現在により行います。

調査方法

  調査は、ポスティングにより調査票を配布し、郵送またはオンラインでご回答いただく方法です。

問い合わせ先

  住生活総合調査事務局  電話0120-467-060
  詳しくは、こちらの「平成30年住生活総合調査/国土交通省外部リンク」のページをご確認ください。

土合地区の一部について用途地域を変更します

  土合地区では、住民の皆さんから良好な住環境を維持しながら、日用品が購入できるような商業施設等の充実を求める意見が多く寄せられたことから、市はこれまで当地区の用途地域見直しについて、住民説明会等を開催しながら検討を重ねてまいりました。
  このたび、都市計画変更の一連の手続きが完了し、2018年7月1日(日曜日)から、土合地区の一部の用途地域が第1種住居地域へ変更となりますので、お知らせいたします。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。