がん検診の無料クーポン券・無料受診

乳がん検診と子宮がん検診の無料クーポン券は準備中です

  平成30年度の無料クーポン券は、6月下旬に発送予定です。

がん検診の無料クーポン券・無料受診について

  日本のがん検診受診率を50%にあげることを目標として、平成21年度より国の補助を受けて「がん検診の無料クーポン券」(乳がん・子宮がん)が開始されました。(国の新たなステージに入ったがん検診総合支援事業)
  また、神栖市独自の事業として、一定の年齢の方々を対象に、胃がん検診・大腸がん検診・子宮がん検診が無料で受けることができます。
 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。