かみすフィルムコミッション

かみすフィルムコミッション

2018年12月11日

  神栖市内には、豊かな自然やさまざまな施設など、映画やTV番組のロケに適した観光資源が多くあり、これまでにも数多くの番組のロケ地として活用されています。
  「かみすフィルムコミッション」は、こうした資源を活用したロケの誘致や、撮影の支援を推進する組織です。
  「かみすフィルムコミッション外部リンク」のホームページでは、ロケ地の情報や撮影された番組等を紹介していきます。

事務局(神栖市観光協会内)

  〒314-0343  茨城県神栖市土合本町5丁目9809-527
(神栖市商工会波崎支所2階)
  電話070-4565-8304
  ファクシミリ0479-48-2812
  電子メール fc@kamisu-kanko.jp

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。