神栖市東日本大震災記録集「未来への伝言」
2013年5月20日

神栖市東日本大震災記録集「未来への伝言」を発行しました

  神栖市では、2011年3月11日に発生した東日本大震災で、甚大な被害を受けた当時の様子や、復旧に向けて動き出した当時の様子を後世に伝えるため、記録集を販売しました。
  記録集には、当時の市内の被害状況と復旧・復興に向かう様子を写した写真(全134枚)が納められています。
  2013年5月20日(月曜日)から販売を開始した神栖市東日本大震災記録集「未来への伝言」は,完売いたしました。ご購入ありがとうございました。なお,増刷の予定はございませんのでご了承ください。

冊子閲覧希望の方

  市内の図書館や図書室で貸し出しておりますので,ご利用ください。 
  

震災記録集「未来への伝言」

神栖市東日本大震災記録集「未来への伝言」表紙

  • 販売開始日は、2013年5月20日(月曜日)
  • 定価は、300円(税込)
  • 装丁は、A4判60ページ(カラー)

 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。