旧波崎東小学校跡地利用検討
2014年2月6日

閉校になった波崎東小学校の跡地利用について

  平成23年度に閉校になった波崎東小学校の跡地利用について,「神栖市立波崎東小学校跡地等利用検討委員会」(2012年7月発足)にて検討を行い,2013年12月1日(日曜日),同委員会は市長に「神栖市立波崎東小学校跡地等利活用方針に係る報告書」を手渡しました。

  報告書には、普段は地域活動,生涯学習活動や交流の場として利用しながら、災害時には避難所の機能を果たすことを基本的な考え方として、旧校舎の用途や、管理運営方法、施設改修についての考え方などが記載されています。

利活用方針に係る報告書

  神栖市立波崎東小学校跡地等利活用方針に係る報告書(PDF 3,304KB)

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。