市ホームページリニューアルに関するアンケート 
神栖市における津波対策事業

神栖市における津波対策事業について掲載しました

  東日本大震災では,鹿島港南北公共埠頭周辺や波崎漁港周辺などで,津波による甚大な被害が発生し,住宅や車両などが被災しました。
  このため,市においては,震災直後から国・県と連携して津波対策に着手し,これまで様々な対策を講じています。
 
  この度,これらの事業を一覧にまとめて掲載しましたのでお知らせいたします。


神栖市における津波対策事業位置図

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。