いじめ防止フォーラム(神栖第四中学校)
2014年3月31日

生徒会主催のいじめ防止フォーラムが開催されました

  2014年3月17日(月曜日)に,神栖第四中学校において,生徒会主催のいじめ防止フォーラムが開催されました。いじめ防止フォーラムは,(1)フォーラムを通して周囲の人々を思いやる心情を養う,(2)4月から先輩として新1年生を迎え,学校生活をより楽しく豊かにする,(3)互いを認め合い,語り合える学級・学校づくりに努める,をねらいとして開催されたものです。  「より過ごしやすい学校生活を送るために」というテーマのもと,パネラーを中心に携帯電話の使い方,1年生の不安について,全校生徒と全職員で話し合いました。

フォーラムの様子

壇上のパネリスト
画像は、パネリストの皆さん 
パネリストを中心に話あっています
画像は、パネリストを中心にフォーラムが始まりました
教職員も話し合いに参加しています
画像は、教職員も参加しています
フォーラム全体のようす
画像は、生徒全員話し合いに参加しています

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。