有料広告申込みから掲載まで

有料広告の申し込み

有料広告の申し込みについて

 有料広告掲載申込書に必要事項を記入し、広告原稿(デザインのデータ)を添えてお申し込みください。
     申し込みは先着順となります。申し込み状況については、担当課へお問い合わせください。

申し込み方法

  掲載申込書は、媒体1件の申し込みにつき、1枚ずつ原本を提出してください。
  ご注意ください、1枚の申込書で複数の媒体に申し込みをすることはできません。
  掲載申込書には会社の所在地,代表者の氏名,電話番号を明記し,会社の代表者印を押印してください。 

 

有料広告掲載申込書 様式

広告掲載の要項・基準について

  広告内容によっては掲載できない場合があります。広告の掲載を希望される方は、次の基準・要項を必ずご確認ください。

 

2016年4月1日

ホームページバナー広告の申し込みについて

  1. 前述の「神栖市有料広告掲載申込書」をダウンロードしてください。 
  2. 掲載申込書に会社の所在地,代表者の氏名,電話番号を明記し,会社の代表者印を押印してください。また,項目「2 市のホームページ」に,掲載期間とリンク先のアドレスを明記してください。
  3. 掲載を開始する月の前々月中に,申込書及びバナー画像を提出してください。
    • 申込書を提出する時には,データ化したものやコピーではなく,原本を市民協働課に郵送または持参してください。
    • バナー画像は,電子メールまたはCD-Rなどの磁気メディアで提出してください。 

提出先

郵送

  〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991番地5
  神栖市役所 市民協働課

持参

  神栖市役所本庁3階 市民協働課
 

バナー画像の規格

  • サイズは、縦60ピクセルかける横150ピクセル
  • 容量は、10KB以内
  • 形式は、GIFまたはJPEG(動画不可)
2016年10月11日

広告掲載までの流れ

  1. 「神栖市有料広告掲載申込書」を受け付け後,神栖市有料広告掲載基準に基づき審査を行います。
  2. 審査後,掲載が決定された方に神栖市有料広告掲載決定通知書及び広告掲載料の納入書を送付します。掲載開始日の1か月までに広告掲載料を納入してください。
  3. 市で広告掲載料の納入を確認後,希望された掲載期間で各媒体に掲載します。

掲載の流れのお問い合わせ先

  市民協働課(神栖市役所 本庁電話番号0299-90-1123

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。