女性総合相談

女性が抱えるさまざまな悩みについてご相談ください

2012年3月7日

「女性のための電話相談・ふくしま」開設(福島県民)

 福島県では,東日本大震災による多くの被災者が,福島県外で避難生活を送っている現状を踏まえ,福島県民を対象に無料の電話相談を開設しています。詳しくはこちらの「女性のための電話相談・ふくしま」ページをご確認ください。
2012年2月21日

市内在住の女性を対象とした、女性総合相談事業を実施しています

  仕事のこと,家庭のこと,DV(配偶者による暴力),離婚など,女性が抱えるさまざまな悩みについて,専門の女性相談員が解決に向けて,ともに考えます。一人で悩まず相談してください。
ご注意ください。ご利用には,予約が必要です。

面接相談

開設日時
毎週火曜日(祝日を除く)の午後1時~4時まで
(お一人1時間程度)
場所
神栖会場,波崎会場
ご注意ください。詳細は予約時に説明します。
利用方法
事前の予約が必要です。
市民協働課(本庁)へ直接お越しくださるか,または,電話でお申込みください。
予約先・お問い合わせ先
市民協働課電話番号0299-90-1171
神栖市溝口4991番5 神栖市役所3階
神栖市役所への行き方はこちらの「市へのアクセス」ページをご確認ください。

電話相談

電話相談も行なっています。予約は不要です。
受付日時
第1・3・4・5火曜日の午後1時~4時まで
(祝日および第2火曜日は行なっていません。)
相談専用電話
電話番号0299-91-1236

関連リンク

  関係機関の相談一覧はこちらの「女性のさまざまな相談」ページをご確認ください。


※「用語解説」のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトが開きます。

このページに関するアンケート

質問1このページの情報は役に立ちましたか? 
質問2ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問3このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページにある「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。