シュレッダーにかけた紙ごみの受け入れ先と回収業者

事業所から出るシュレッダーした紙ごみをリサイクルプラザで受け入れてくれるのか、また、回収業者を教えて欲しい。

シュレッダーにかけた紙は可燃ごみとして,広域鹿嶋RDFセンターおよび広域波崎RDFセンターで受け入れております。事業用可燃ごみ袋に入れてください。

自己搬入の場合は,事前に広域鹿嶋RDFセンター(電話0299-90-7220)および広域波崎RDFセンター(電話0479-40-4332)までご連絡お願いいたします。なお、処理費用は税抜きで10キログラムあたり190円です。

事業ごみを回収できる収集業者については,次のリンク先をご確認ください。

更新日:2017年10月6日

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。