「いばらきこころのホットライン」電話相談

ひとりで悩みを抱えていませんか?あなたには相談できる人がいます!

いばらきこころのホットライン

  茨城県では,こころの問題について気軽に相談ができる「いばらきこころのホットライン外部リンク」による電話相談を行なっています。

電話相談

受付時間
  毎日午前9時~12時、午後1時~4時(祝日および年末年始を除きます)
月曜日~金曜日の相談先
  電話029-244-0556
土曜日,日曜日の相談先
  フリーダイヤル0120-236-556
相談内容・対応
  不登校,対人関係,社会生活,治療上の問題,家庭に関する悩みなど,心の問題全般に関し,相談に応じています。
  嘱託相談員と直接電話で話していただき,状況により関係機関を紹介します。メールおよびファクシミリによる相談は受け付けておりません。
運営主体
  茨城県精神保健福祉センター外部リンク

その他の相談先を探すなら

  「悩みを感じたら、まずは相談を」をご確認ください。
 

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。