五郎台東児童公園

五郎台東児童公園(ごろうだい ひがし じどう こうえん)

  五郎台地区の東側で、旧国道124号が西側を走り、東側には県道粟生木崎線および和田山緑地があります。
  児童が安全に、楽しく遊べるような遊具、芝生広場を設置してあります。
  また、付近が平坦な地形であるので、大きな築山がある公園になっています。
住所  茨城県神栖市深芝南1-24
施設  水洗トイレ
面積  0.33ヘクタール
(間口49メートルかける奥行65メートルぐらいです)
地図  施設地図情報(五郎台東児童公園)
開園日  1992年4月1日
五郎台東児童公園 滑り台の写真
ブランコの写真

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。