市ホームページリニューアルに関するアンケート 
市長のあしあと
2017年11月7日」で絞込み

2017年11月7日 神栖市役所分庁舎の開庁式が行われました(市長のあしあと)

  平成29年11月6日(月曜日)、神栖市役所分庁舎の開庁式が行われました。

  この分庁舎は、平成27年に実施した本庁舎および波崎総合支所の耐震診断の結果、耐震強度が不足していたことから、本庁舎の耐震改修工事中の事務スペースの確保と、教育委員会の移転先及び庁舎周辺に分散している事務所の集約を目的として整備したものです。

  市長は、「市民の皆様に親しまれ、利用しやすい市役所をめざしていきたい。」と挨拶しました。

保立市長や須田教育長を始め、たくさんの職員など関係者が参列しました。

開庁式の様子

分庁舎玄関前でテープカットを行ないました。
テープカット(須田教育長・保立市長・大槻市議会議長)


分庁舎について

  住所、地図、フロア図など詳細は、こちらの「神栖市役所 分庁舎」ページをご確認ください。

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。