市ホームページリニューアルに関するアンケート 
市長のあしあと
2017年3月」で絞込み

2017年3月17日 かみす健康マイレージ景品贈呈式(市長のあしあと)

  平成29年3月15日(水曜日)、市役所において「かみす健康マイレージ」景品贈呈式を行いました。
  市民の主体的な健康づくりを応援する「かみす健康マイレージ」は、平成24年度の開始から今年で5年目となり、昨年度から209人増の1,654人の方から応募をいただきました。
  贈呈式には、抽選により決定した1等当選者の 勝浦 綾子さん(土合中央在住)、2等当選者の 谷下田 祐子さん(土合本町在住)が出席。
  勝浦さんは「当選したことに驚いた。これからも野菜をよく摂り、うがいや適度な運動を続けていきたい。」、谷下田さんは「日頃から行なっているウォーキングなどが評価されて嬉しい。」と当選した感想を話してくれました。
  保立市長は、「当選されたお二人は幸運の持ち主。日頃からの健康づくりに対する取り組みや意識の高さが、この結果をもたらしたのではないかと思う。お二人を手本に、市民の皆さんが健康について考え、生活習慣の改善につながっていくことを期待したい。」と語っていました。

  保立市長から景品の家電製品を贈呈。カミスココくんも参加しました!

市長と勝浦さんとカミスココくん、賞品の炊飯器との記念撮影

1等当選者の 勝浦 綾子さん

市長と谷下田さんとカミスココくん、賞品のハンディクリーナーとの記念撮影
2等当選者の 谷下田 祐子さん

このページに関するアンケート

質問1(必須)
このページの情報は役に立ちましたか? 
質問1(必須)
質問2
ホームページの品質向上のため、ページのご感想をお聞かせください。 
質問2
質問3
このページに関する、回答を必要としないご意見がありましたら、次のフォームへご入力ください。
ご注意ください、回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、ページ下部の「お問い合わせ先」の担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、暗号化対応済みの「市長へのたより(ご意見・お問合わせフォーム)」ページからご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。
このフォームに回答を希望するご意見を入力されてもお受けできませんので、ご了承ください。なお,このフォームは暗号化に対応していないため、名前・住所・電話番号などの個人情報は入力しないでください。