(質問回答掲載)第14回公告[6月25日](151~160)

ページ番号1006571 掲載日 2020年6月25日 更新日 2020年7月7日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度 第14回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします

電子入札・郵便入札

7月7日更新:第156号、第160号の質問回答を掲載しました。

開札日
2020年7月20日(月曜日)

第14回公告[6月25日](151~160)

第151号 2国補市道3178号線歩道新設工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後1時30分
公告

第152号 2市道3338号線側溝改修工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後1時45分
公告

第153号 2分庁舎自家発電設備設置工事

主管課
契約管財課
業種
電気
開札時間
午後2時00分
公告

第154号 2矢田部公民館外2館 長寿命化計画策定業務委託

主管課
公民館
業種
業務委託
開札時間
午後2時15分
公告

第155号 2商工会館解体工事実施設計業務委託

主管課
契約管財課
業種
実施設計
開札時間
午後2時30分
公告

第156号 2波崎地区浸水対策実施設計業務委託

主管課
道路整備課
業種
実施設計
開札時間
午後2時45分
公告
お知らせ

7月7日更新:質問回答を掲載しました。

第157号 2大気中の浮遊粉じん及び粉じん中の重金属調査業務委託

主管課
環境課
業種
調査委託
開札時間
午後3時00分
公告

第158号 2事務用パーソナルコンピュータ購入(その2)

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後3時15分
公告
お知らせ

第159号 2JUST Office 4購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後3時30分
公告
お知らせ

第160号 2公用車賃貸借(道路整備課)

主管課
道路整備課
業種
賃貸借
開札時間
午後3時45分
公告
お知らせ

7月7日更新:質問回答を掲載しました。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。