(質問回答掲載)第16回公告[7月7日](172)

ページ番号1006611 掲載日 2020年7月7日 更新日 2020年7月20日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度 第16回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします

郵便入札

開札日
2020年7月30日(木曜日)

第16回公告[7月7日](172)

第172号 2学習用タブレット端末等賃貸借

主管課
学務課
業種
賃貸借
開札時間
午後4時00分
公告
お知らせ

7月20日更新:質問回答を掲載しました。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。