(質問回答掲載)第18回公告[7月28日](174~187)

ページ番号1006643 掲載日 2020年7月28日 更新日 2020年8月6日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度 第18回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします

電子入札・郵便入札

8月6日更新:第174号、第179号、第181号、第182号、第183号、第185号の質問回答を掲載しました。

開札日
2020年8月21日(金曜日)

第18回公告[7月28日](174~187)

第174号 2市道3226号線舗装新設工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午前9時00分
公告
お知らせ

8月6日:質問回答を掲載しました。

第175号 2木崎地区排水路改修工事

主管課
農林課
業種
土木一式
開札時間
午前9時15分
公告

第176号 2市道2-22号線側溝新設工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午前9時30分
公告

第177号 2市道3157号線舗装新設工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午前9時45分
公告

第178号 2市道8-221号線擁壁設置工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午前10時00分
公告

第179号 2中央公民館・文化センター屋根外壁および中央公民館特定天井等改修工事 実施設計業務委託

主管課
中央公民館
業種
業務委託
開札時間
午前10時15分
公告
お知らせ

8月6日:質問回答を掲載しました。

第180号 2固定資産税土地・家屋登記課税連携システム構築業務委託

主管課
課税課
業種
業務委託
開札時間
午前10時30分
公告

第181号 2学校理科算数数学備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時45分
公告
お知らせ

8月6日:質問回答を掲載しました。

第182号 2学校庁用備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時55分
公告
お知らせ

8月6日:質問回答を掲載しました。

第183号 2教育用大型提示装置購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前11時05分
公告
お知らせ

8月6日:質問回答を掲載しました。

第184号 2パソコン教室レーザープリンタ用トナー購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前11時15分
公告

第185号 2災害備蓄用マスク購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午前11時25分
公告
お知らせ

8月6日:質問回答を掲載しました。

第186号 2特災協無線機購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午前11時35分
公告

第187号 2第一学校給食共同調理場丸型二重中蓋式食缶購入

主管課
第一学校給食共同調理場
業種
物品購入
開札時間
午前11時45分
公告

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。