(質問回答掲載)第21回公告[8月5日](205~206)

ページ番号1006662 掲載日 2020年8月5日 更新日 2020年8月19日

印刷大きな文字で印刷

令和2年度 第21回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします

郵便入札

8月19日更新:第206号の質問回答を掲載しました。

開札日
2020年8月24日(月曜日)

第21回公告[8月5日](205~206)

第205号 2避難所用資機材等購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後4時10分
公告
お知らせ

第206号 2避難所及び教育施設用サーマルカメラ購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後4時20分
公告
お知らせ

8月19日:質問回答を掲載しました。

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。