(質問回答掲載)第1回公告[4月9日](1~13)

ページ番号1007677 掲載日 2021年4月9日 更新日 2021年4月19日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第1回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

4月19日更新:質問回答を掲載しました。

開札日
2021年4月28日(水曜日)

第1回公告[4月9日](1~13)

第1号 3海浜公園墓地管理業務委託

主管課
環境課
業種
業務委託
開札時間
午前1時30分
公告

第2号 3かみす市議会だより発行委託

主管課
議事課
業種
印刷製本
開札時間
午後1時40分
公告
お知らせ

第3号 3小口径量水器購入

主管課
水道課
業種
物品購入
開札時間
午後1時50分
公告

第4号 3大口径量水器購入

主管課
水道課
業種
物品購入
開札時間
午後2時00分
公告

第5号 令和3~8年度庁内ネットワーク分離用サーバー機器等賃貸借

主管課
行政経営課
業種
賃貸借
開札時間
午後2時10分
公告
お知らせ

第6号 3モノクロ・トナーカートリッジ購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時20分
公告
お知らせ

第7号 3カラー・トナーカートリッジ(C830H・C840Hシリーズ)等購入

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時30分
公告
お知らせ

第8号 3クライアント運用管理ソフトウェアライセンス更新

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時40分
公告
お知らせ

第9号 3生体認証ソフトウェアライセンス更新

主管課
行政経営課
業種
物品購入
開札時間
午後2時50分
公告
お知らせ

第10号 3事務用品(コピー用紙)購入

主管課
会計課
業種
物品購入
開札時間
午後3時00分
公告
お知らせ

第11号 3事務用品(ファイルボックス・個別フォルダー)購入(総務課)

主管課
総務課
業種
物品購入
開札時間
午後3時10分
公告
お知らせ

第12号 3公用車購入(矢田部公民館)

主管課
矢田部公民館
業種
物品購入
開札時間
午後3時20分
公告
お知らせ

4月19日更新:質問回答を掲載しました。

第13号 3公用車購入(水道課)

主管課
水道課
業種
物品購入
開札時間
午後3時30分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。