(質問回答掲載)第3回公告[4月13日](20~23)

ページ番号1007691 掲載日 2021年4月13日 更新日 2021年5月7日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第3回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

5月7日:第22号の中止公告を掲載しました。

開札日
2021年5月14日(金曜日)

第3回公告[4月13日](20~23)

第20号 神栖市固定資産税土地評価及び税務地図情報管理業務委託

主管課
課税課
業種
業務委託
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

第21号 3神栖市都市計画基礎調査業務委託

主管課
都市計画課
業種
業務委託
開札時間
午前10時10分
公告

第22号 IP無線機(携帯型)購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
お知らせ

5月7日更新:本案件は入札中止となりました。

第23号 3第一衛生プラント高分子凝集剤購入

主管課
廃棄物対策課
業種
物品購入
開札時間
午前10時30分
公告

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。