(質問回答掲載)第3回公告[4月13日](20~23)
令和3年度 第3回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
郵便入札
5月7日:第22号の中止公告を掲載しました。
- 開札日
- 2021年5月14日(金曜日)
第3回公告[4月13日](20~23)
第20号 神栖市固定資産税土地評価及び税務地図情報管理業務委託
- 主管課
- 課税課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時00分
- 公告
- お知らせ
第21号 3神栖市都市計画基礎調査業務委託
- 主管課
- 都市計画課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午前10時10分
- 公告
第22号 IP無線機(携帯型)購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- お知らせ
-
5月7日更新:本案件は入札中止となりました。
第23号 3第一衛生プラント高分子凝集剤購入
- 主管課
- 廃棄物対策課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時30分
- 公告
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。