(質問回答掲載)第7回公告[4月23日](35~44)

ページ番号1007726 掲載日 2021年4月23日 更新日 2021年5月14日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第7回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

郵便入札

5月14日更新:質問回答を掲載しました。

開札日
2021年5月26日(水曜日)

第7回公告[4月23日](35~44)

第35号 3学校庁用備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時00分
公告
お知らせ

5月14日更新:質問回答を掲載しました。

第36号 3学校庁用消耗品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時10分
公告
お知らせ

第37号 3学校教材備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時20分
公告
お知らせ

第38号 3学校体育備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時30分
公告
お知らせ

第39号 3学校音楽備品購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時40分
公告

第40号 3小学校カーテン購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前10時50分
公告
お知らせ

第41号 3神栖市立大野原幼稚園組立式プール購入

主管課
学務課
業種
物品購入
開札時間
午前11時00分
公告
お知らせ

第42号 3小型動力ポンプ付積載車購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午前11時10分
公告
お知らせ

第43号 3公用車賃貸借(農林課)

主管課
農林課
業種
賃貸借
開札時間
午前11時20分
公告
お知らせ

5月14日更新:質問回答を掲載しました。

第44号 3公用車賃貸借(地籍調査課)

主管課
地籍調査課
業種
賃貸借
開札時間
午前11時30分
公告
お知らせ

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。