(質問回答掲載)第7回公告[4月23日](35~44)
令和3年度 第7回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
郵便入札
5月14日更新:質問回答を掲載しました。
- 開札日
- 2021年5月26日(水曜日)
第7回公告[4月23日](35~44)
第35号 3学校庁用備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時00分
- 公告
- お知らせ
-
5月14日更新:質問回答を掲載しました。
第36号 3学校庁用消耗品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時10分
- 公告
- お知らせ
第37号 3学校教材備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時20分
- 公告
- お知らせ
第38号 3学校体育備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時30分
- 公告
- お知らせ
第39号 3学校音楽備品購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時40分
- 公告
第40号 3小学校カーテン購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前10時50分
- 公告
- お知らせ
第41号 3神栖市立大野原幼稚園組立式プール購入
- 主管課
- 学務課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前11時00分
- 公告
- お知らせ
第42号 3小型動力ポンプ付積載車購入
- 主管課
- 防災安全課
- 業種
- 物品購入
- 開札時間
- 午前11時10分
- 公告
- お知らせ
第43号 3公用車賃貸借(農林課)
- 主管課
- 農林課
- 業種
- 賃貸借
- 開札時間
- 午前11時20分
- 公告
- お知らせ
-
5月14日更新:質問回答を掲載しました。
第44号 3公用車賃貸借(地籍調査課)
- 主管課
- 地籍調査課
- 業種
- 賃貸借
- 開札時間
- 午前11時30分
- 公告
- お知らせ
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。