第17回公告[6月16日](140~142)
令和3年度 第17回 一般競争入札資格要件概要
新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。
その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
郵便入札
- 開札日
- 2021年7月5日(月曜日)
第17回公告[6月16日](140~142)
第140号 3サンサンパーク土砂撤去業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後4時35分
- 公告
第141号 3波崎海岸土砂撤去業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後4時45分
- 公告
第142号 3日川浜海岸土砂撤去業務委託
- 主管課
- 観光振興課
- 業種
- 業務委託
- 開札時間
- 午後4時55分
- 公告
お問い合わせ先
契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130
このページに関するお問い合わせ
企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp
契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132
市へのご意見・ご要望について
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