(質問回答掲載)第20回公告[7月1日](158~171)

ページ番号1008026 掲載日 2021年7月1日 更新日 2021年7月13日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度 第20回 一般競争入札資格要件概要

新型コロナウイルスの影響による今後の入札の取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響により、市の事業が延期または中止する場合があることから、現在公告または指名通知している一般競争入札や指名競争入札についても延期または中止する場合があります。

その際には案件ごとに速やかにお知らせいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電子入札・郵便入札

7月13日更新:第168号、第170号の質問回答を掲載しました

開札日
2021年7月29日(木曜日)

第20回公告[7月1日](158~171)

第158号 3息栖地区駐車場整備工事

主管課
施設管理課
業種
舗装
開札時間
午後2時15分
公告
お知らせ

第159号 3市道3340号線舗装新設工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後2時30分
公告
お知らせ

第160号 3土合1号雨水幹線整備工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後2時45分
公告
お知らせ

第161号 3はさき保健センター跡地公園整備工事

主管課
施設管理課
業種
土木一式
開札時間
午後3時00分
公告
お知らせ

第162号 3神之池緑地跨線橋補修工事

主管課
施設管理課
業種
土木一式
開札時間
午後3時15分
公告

第163号 3神水(更)第10号工事

主管課
水道課
業種
土木一式
開札時間
午後3時30分
公告
お知らせ

第164号 3奥野谷浜地区12号線排水路改修工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後3時45分
公告
お知らせ

第165号 3土合地区雨水排水路蓋改修工事

主管課
道路整備課
業種
土木一式
開札時間
午後4時00分
公告
お知らせ

第166号 3衛生プラント建物調査業務委託

主管課
廃棄物対策課
業種
業務委託
開札時間
午後4時15分
公告
お知らせ

第167号 令和3年度執行選挙におけるポスター掲示場設置・保守管理及び撤去等業務委託

主管課
総務課
業種
業務委託
開札時間
午後4時25分
公告

第168号 3災害備蓄用食糧・保存水購入

主管課
防災安全課
業種
物品購入
開札時間
午後4時35分
公告
お知らせ

7月13日更新:質問回答を掲載しました

第169号 3ドットインパクトプリンター等購入

主管課
健康増進課
業種
物品購入
開札時間
午後4時45分
公告
お知らせ

第170号 3RPA及びAI-OCRサービス利用

主管課
行政経営課
業種
賃貸借
開札時間
午後4時55分
公告
お知らせ

7月13日更新:質問回答を掲載しました

第171号 令和3年度執行選挙における期日前投票受付等人材派遣業務

主管課
総務課
業種
人材派遣
開札時間
午後5時05分
公告

お問い合わせ先

契約管財課 契約検査グループ 電話:0299-90-1130

このページに関するお問い合わせ

企画部 契約管財課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎2階
電話:0299-90-1132 FAX:0299-95-9920
メール:keiyaku@city.kamisu.ibaraki.jp

契約検査グループ 電話:0299-90-1130
管財グループ 電話:0299-90-1132

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。