中止・延期するイベントのお知らせ:2021年

ページ番号1007920 掲載日 2021年6月7日 更新日 2021年10月1日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症対策や自然災害のため、中止や延期するイベントをお知らせします。
詳しくは各リンク先をご確認ください。
申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いします。

10月1日、最新の情報に更新しました。

中止・休止するイベント

延期するイベント

このページに関するお問い合わせ

神栖市役所
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5
電話:0299-90-1111(代表) FAX:0299-90-1112
開庁時間:月曜日~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(休日、祝日、年末年始を除く)

市へのご意見・ご要望について

回答を希望するお問い合わせ・ご意見は、このページの「お問い合わせ」に記載されている担当部署へ直接お問い合わせいただくか、または、次のリンク先をご確認いただき、ご意見・ご要望をお寄せください。回答にはお名前と連絡先が必要になります。