職員採用:任期付職員(令和2年度第2回・事務) (新型コロナウイルスの影響による内定取り消し・解雇された方などへの緊急的雇用対策)

ページ番号1006339 掲載日 2020年5月18日

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令和2年度神栖市職員採用(第2回)「任期付職員(事務)、任期付短時間勤務職員(事務:障がい者)」試験案内

新型コロナウイルス感染症拡大による経済状況の悪化により失業した方や、企業から内定を取り消された学生等への支援を目的とした緊急的な雇用対策として、任期付職員の採用試験をおこないます。

次の「試験案内」をご確認いただき、必要書類を添付のうえ、お申し込みください。

募集受付期間
2020年5月18日(月曜日)から5月29日(金曜日)まで
試験日
2020年6月6(土曜日)

午前8時45分受付開始、午前9時30分試験開始

試験会場
神栖市役所分庁舎(神栖市溝口4991-5)

申込書など

1~3は提出が必須です。
4については、該当する場合にのみ提出してください

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課
〒314-0192 茨城県神栖市溝口4991-5 本庁舎3階
電話:0299-90-1127 FAX:0299-90-1112
メール:shokuin@city.kamisu.ibaraki.jp

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